マインドセットから始めるネットビジネス

マインドを整え失敗からからの解放をめざせ

自己紹介

初めまして。

 

ライジンです。

 

今日はブログに訪れていただきありがとうございます。

 

こいつは何者?ってなっているかと思いますので

 

自己紹介をしたいと思います。

 

埼玉県に生息している

ごくふっつーのサラリーマンです。

 

一つ違うことをしているとすれば

仕事が終わり帰ってからネットビジネスをやっていることでしょうか。

 

なぜビジネスをはじめたのか

 

最初はただただお金が欲しい!

 

という漠然とした理由から始まりました。

 

自己投資が大事だと聞いたので自己投資もまあそれなりに

 

80万ほど費やしてきたわけですが

 

そのほとんどが無駄なお金となっていて

 

いわゆる失敗ですよね

 

内容が不確かな、勧誘ばかりに力を注ぐ、

宗教的なビジネスコミュニティ。

 

次のコンテンツを買うもなかなか結果が出ない始末・・・

 

もう当時の僕はなげやりになっていましたw

 

なんで結果でねーんだよ

もういいわ

 

とマイナスな方向に落ちていくばかり。

 

しかしある日なぜ結果が出ないのだろうとひたすら考えた

 

そして答えにたどり着いた。

 

僕自身

 

ビジネスに対するマインドを習得してなかった

 

ということが原因でした。

 

ビジネスのやり方はわかったけど

それにともなう思考や心構えが身についていなかったわけです。

 

ビジネスや企業、、、自ら何かを起こしている人の共通点は

 

ポジティブなこと

 

です。

 

じゃあネガティブな人がビジネスやったら失敗するやん

 

と思いますよね。

 

そうです。失敗するんですよ。

 

しかし

 

ポジティブになれる考え方

 

を習得すればネットビジネスの失敗はおろか、

 

この先よりよい人生を送ることができるわけです。

 

そんな人生あこがれません?w

 

是非皆さんにも楽しい人生、生活を送ってほしいと思い

 

ブログを立ち上げました。

 

 

結果が出ない

結果が出ずあきらめかけている人

自分が何やっているかわからない

飽きっぽい

すぐマイナス思考になる

人生楽しくない

 

そんな人のために

ネットビジネスに必要なマインドをつくり

かつ稼いで行ける、結果か出るビジネスを

伝えていこうと思います。

 

何かあなたにとってヒントとなるようなことを

ここで見つけてもらえればなと思います。