マインドセットから始めるネットビジネス

マインドを整え失敗からからの解放をめざせ

ネットビジネスの見極め方

どーもライジンです。

 

今日は以前予告していた

 

ネットビジネスの見極め方

 

というか決め方ですね笑

 

一応ですが

 

僕のいうことが全てではなくあくまで参考程度に

 

ということをお忘れなく。

 

ネットビジネスも色々なものがあり

 

今となってはコミュニティなど

大きな組織でやってるところもあるようです。

 

僕自身色々な方と交流をし、

沢山喋ってきた経験をもとに自分で分析した結果を述べたいと思います。

 

とりあえず言えることは

 

内容なしに

 

月収〜稼いでいる

過去はこうだったけど今は自由な生活を手に入れた

今動かないとこれから先も変わらない

 

などの言葉だけで心を動かされるのはやめましょう。

商品に納得した上で、心動かされましょう。

 

何が1番大事かって、

やっている内容を聞き、それをやることで

自分の将来の目標に近づけるのか

が大事なわけです。

 

それが見えなければ、この先あなたは挫折し、

投資したお金をドブに捨てる事になる。

 

相手は商品を買ってもらう為だったらいくらでも

どうとでも言います。

 

自分のやりたいことと、相手の言うことを照らし合わせ

分からないこと、不安なことは全て聞き

疑問要素は全部潰した上で自己投資していきましょう。

 

さくっとこんな感じですが

分からないことがあればコメントしてください。