マインドセットから始めるネットビジネス

マインドを整え失敗からからの解放をめざせ

失敗を恐れない

どーも、ライジンです。

 

最近の気温の低さに凍えておりますww

 

皆様も体調管理には気を付けてくださいね^^

 

 

 

さて今日は「失敗を恐れない考え方」

 

について書いていきたいと思います。

 

結論から言うと

 

失敗は存在しない

 

ということです。

 

 

 

誰もが何か新しいことに挑戦するときに

 

まず考えることが

 

失敗しないかどうか

 

なんですよね。

 

失敗したときに周りから何か言われないか。

自信がないから失敗しそう

 

そんなところでしょか。

 

そんな不安が

 

挑戦しようという気持ちを上回ってしまい

 

どうせ自分には無理だわと言い訳をし、

 

何もせずに終わってしまう人が多いのでは。

 

僕から言わせれば

 

やってもないのに失敗のことだけ考えるんかいっ!

ってツッコミをいれたいぐらいwww

 

 

自分が少しでも挑戦したい、やってみたい

 

と思ったことですよね?

 

ならもっと想像して、自分が成功した時のことを考え

 

一人でフフッてニヤつけるぐらいになろう

 

↑外ではヤメテネwwww

 

 

 

それに挑戦して、もし失敗したとしても

いくらでも成功へ繋げる策はあるんですよ。

 

なんで失敗したのかを試行錯誤を繰り返し

 

それが成功すれば

 

失敗したことはただの「過程」となり

 

失敗ではなくなる

 

結果、失敗などはないということです。

 

ある人はそこであきらめた人のみ。

 

 

それに

 

マイナスな要素は考えるほど、はまるほど

悪い方向にもっていかれます。

 

それなら少しでもプラスになれるよう

いい未来を想像しよう。

 

 

自分の気持ちは大事に。

自分の気持ちを最優先に考えよう。

やりたい気持ちに正直になろう。

 

今日は以上です。

 

 

 

コメント待ってまーす